スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > インテリアを考える
2018-04-06

インテリアを考える

 

こんにちは!まつこです。

 

新年度を迎えました。

 

入学・入社…など、新しいことが始まるこの4月というは

日本インテリアファブリック協会によって

「インテリア月間」

と制定されています(^^)/

 

とくに4月10日は「インテリアを考える日」と定められています。

「10日」と、住まいの「住」をかけているんだそうですよ!

 

 

インテリアと言うと、ソファやテーブル、雑貨…など

お家を建てたあとに考えればいいかな…

ってイメージを抱いている方も多いと思います。

 

しかし実際は、お家を建てる前にある程度プランを固めた方が

イメージに近い素敵な空間が実現するんです。

 

窓のかたちや大きさ、ドアの色、棚板の素材…etc

建物本体と密接に関わる部分で

インテリアイメージを大きく左右するものが沢山あるんです。

 

 

いまはインターネットサイトやSNSで

インテリアに関する多くの情報や画像を見ることが出来るので

 

4月10日の「インテリアを考える日」には

この先の我が家のインテリアを考えてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

月1回発行のニュースレターでも

インテリアについての記事を連載していますので

 

バックナンバーも若干あり。問い合わせください♪

バックナンバーも若干あり。問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はぜひ請求してください(^^♪

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.