スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > キッチンがやってきた!!
2018-02-01

キッチンがやってきた!!

 

こんにちは!まつこです。

 

今日は現在工事が進行中の現場2ヶ所へ。

 

先日上棟した岐阜市内のYさま邸では

電気屋さんと照明や通信系の配線を確認。

 

 

移動して、Mさま邸へ。

以前もブログに書いた、受注製作のキッチンが

ついに現場にやってきました~!(^^)!

 

P1040336 - コピー

 

 

 

 

…上の写真はまだ工事の始まり、フレームの状態( ˘ω˘ )

ここに扉や天板などが組み立てられていきます。

 

間取りと内装イメージ、使い勝手に合わせた

オリジナリティ溢れるキッチンは

Mさま邸の“顔”といっても過言でないかも…!

 

「明日はキッチンがやってくる…‼」

と、昨晩まるで遠足の前日の子供のようにソワソワしていたわたしは

現場を見てホッとひと安心です(*^^*)

 

 

どちらの現場も大工さん、各職人さんの丁寧な仕事のおかげで

今日も順調!ありがとうございます(*^^*)

 

 

まつこ

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.