スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 上棟に向けて
2018-01-16

上棟に向けて

こんにちわ!古川です。

 

今日は、先日までの寒さとは打って変わって暖かい一日でしたね。(^-^)

おかげ様で現場も順調で、着々と上棟に向けて進んでおります。

 

今日は、上棟に向け水道屋さんに外回りの排水管の処理工事を行ってもらいました。

DSC_0490

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら、ショベルカーなどで穴を掘ってもらうのですが

ショベルカーなどの重機が入らないところは、手作業で穴を掘ってもらいました。

 

ありがとうございます。(^-^)

 

日常生活で当たり前のように使う水や、流す排水も

この工事がしっかりとできているからこそ、問題なく使えるようになります。

 

上棟まで、まだ日にちはありますが

最高のお家ができるように着々と準備が進んでおります。(^-^)

 

 

皆さんも、どんなお家ができるか楽しみにしていてください。

 

©2021 LIG STYLE Co.