スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 誕生日^^
2017-11-28

誕生日^^

 

こんにちは、井上です。

 

おかげさまをもちまして、先日38歳の誕生日を迎えました。

30を過ぎてから、本当に年を取るのが早い気がしますが、

無事に年を重ねられることに感謝ですm(_ _)m

 

 

 

ただ、長男が同じ誕生日のため、家族の中でも主役はもちろん息子でして。。。

 

 

 

最後まで、買い与えるのを躊躇しましたが、

長男の誕生日プレゼントのリクエストは「NINTENDO DS」

 

 

数日前から、ゲームのことしか口にしない息子に、

家の中は殺伐としていましたが、

ゲームをやるときの10か条を作り、破ったら即没収(笑)という

厳しい条件のもとで、誕生日プレゼントとしました^^

 

 

はじめて手にしたゲームを必死にやりながら、

一緒に体をくねらしている息子の姿を見ると、

ほんわかした気分になりますね!

 

 

 

まぁ、ゲームはほどほどに、没収されないよう、

勉強に、スポーツにも頑張ってもらいたいものです^^

 

 

 

さて、息子のリクエストにこたえて、

お誕生日ケーキは、こんな感じに。。。

 

IMG_4754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こびと」のケーキ

 

IMG_4750

 

 

 

 

 

 

 

 

気味が悪いキャラクターですが、

いま「こびと図鑑」にドはまりしているらしく、

「ベニキノコビト」と「リトルハナガシラ」らしいです。

 

 

リアルに作ってくれたケーキ屋さんには申し訳ないけど、

リアルすぎて、食べる気がしない。。。

 

いつもおいしいケーキ屋さんなんですけど。。。

とってもおいしいケーキだと分かってるんですけど。。。

 

 

すべて、息子と娘のお腹の中に入れてもらいましたm(_ _)m

 

 

 

 

そして、子供たちから嬉しいプレゼントをもらいました^^

 

IMG_4755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手書きの絵が入ったマグカップ^^

 

 

「いつも遊んでくれてありがとう」という手紙付きで、

息子と娘から愛情たっぷりのプレゼントでした^^

 

 

普段から仕事ばかりで、あまり遊んでやれてないのですが、

いつも遊んでくれて…なんて。。。

 

 

 

大事に使っていきたいと思います^^

 

 

 

 

さて、また一つ歳を重ねて、心機一転、

リグスタイルのお家づくりも新しい展開をどんどん進めていきます^^

 

 

 

その中身は、またお話ししますね^^

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.