スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > スタート!
2017-11-13

スタート!

こんんちは!

日々成長中の古川です!(^-^)

 

11月に入り、ますます寒さが増してきましたね。

つい、1週間前に旅行から帰ってきてこの寒さ。

温度差がありすぎて、風邪を引きそうです。(笑)

 

皆さまも、体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

 

 

温度差というとい

先日、当社のモデルハウスで建築途中の見学会をさせて頂きました。

今回は予約制という事もあり、じっくり見えたのではないでしょうか?

 

リグスタイルの家がどうして温かいのか

この暖かさをどうやって30年後も保たせるのか

しっかりと換気をするためにはどうしたらいいのかなど

多くの秘密を見てもらえたと思います。(^-^)

 

 

また昨日は、設計の打合せで2世帯住宅の打合せもありました。

親さま世帯と息子さま世帯ということで合わせて来ていただき

ありがとうございました。

S__27049986

 

 

 

 

 

 

 

どんな、プランができるか楽しみですね。(^-^)

 

 

皆さまには見学会の時も打ち合わの時も

「結婚式どうだった」とか「台風大丈夫だった」や「旅行はどうだった」など

ご迷惑をお掛けしたのにも関わらずたくさんの声をかけていただきまして

ありがとうございました。

 

無事に終えることができたので

今度は、皆さまに御返しができればと思います。

 

ではまた。(^-^)

©2021 LIG STYLE Co.