スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引渡しでした^^
2017-07-31

お引渡しでした^^

 

先日、Tさま邸のお引渡しがありました!

 

 

1年前、まだリグスタイルがOPENする前からお声をかけていただき、

完成後も3か月にわたって建物をお貸しいただいたTさま。

 

Tさまには言葉では言い表せないほどの感謝がいっぱいです。

 

これまで本当に、本当にありがとうございました!

そして、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

住設やサッシなどの取扱説明も終えて、無事、お引渡しが完了いたしました!

 

 

今回の引き渡しの中で、1番のサプライズ。

それは、担当してもらった箕浦棟梁からのプレゼントでした!

 

よく見ると、イルカさんが…

よく見ると、イルカさんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさまのお子さんたちのために、かわいい椅子を手作りで…

そして、その背もたれには、イルカさんが彫ってあるじゃありませんか!!

 

 

さずが、職人さん!という、素晴らしいサプライズプレゼントでした^^

箕浦棟梁、ありがとうございました!

 

 

引き渡しを終えると、なんだか少しさびしい気持ちにもなりますが、

おかげさまで、やること満載の日々のため、そうも言っていられません。。。

 

 

気持ちを新たに頑張ります!!

 

 

さて、8月19日には家づくり勉強会を予定しています。

 

 

この勉強会、もし、これから家を建てるんであれば、

正直、「聞いておかないとヤバい」です。

 

先入観や、これまで常識だと思っていたことが、

いろいろと間違っていたんだ…と気づいてもらえるはずです。

 

 

ゾクゾクとお申し込みをいただいておりますが、

今回は大きめの会場を取っているので、まだお席には余裕があります!

 

とは言っても、お早目に席の確保をしていただくことをお勧めします!!

 

 

もう一回、言っておきますけど…

聞いておかないと、ヤバいです(笑)

 

 

ぜひ、ご参加くださいませ!!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.