スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > もうすぐです!!
2017-06-29

もうすぐです!!

 

こんにちは!!

日々成長中の古川です。

 

 

以前のブログで、

この後から梅雨らしくなると話をしましたが…

 

嘘をつきました!(笑)

 

 

ありがたいことに

天気が悪かった日が2日ぐらいしかなかですよね!

 

 

 

おかげで現場も大幅な遅れなく進んでおります。

DSC_0047

 

お家の顔となる正面もあと少しで完成です!(^-^)

みなさまお楽しみ下さい!

 

 

DSC_0048

裏のウッドデッキも完成形が見えてきました。(^-^)

 

今回はメーカーさんが出している樹脂のデッキ材ではなく

本物の木を使ってウッドデッキをつくっています。

 

 

皆さまにも、本物のウッドデッキの質感を

体感してほしいので、ぜひ見に来て下さい。(^-^)

 

DSC_0049

箕浦大工さんいつも、丁寧に仕事をしてもらって

ありがとうございます。

 

忙しい中、お邪魔してすいません。(^-^)

 

 

 

いよいよ明日から見学会がスタートします。

明日は午後17時からスタートしますので

お間違えのないように。

 

 

普段、帰りが遅い方も

夜になった時の、家の雰囲気が気になる方も

この機会にぜひご参加下さい。

 

 

 

それではまた!

 

古川純也 28歳 元気に営業中!!

©2021 LIG STYLE Co.