スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 土地から探す家づくり
2017-03-13

土地から探す家づくり

 

こんにちは!

最近「あれ?顔、変わった?」って言われがちな まつこです。

いじってません!

ちょっと失敗して前髪切り過ぎただけです!!!笑

 

 

 

そんなわたしは今、月末発行に向けて

ニュースレター「LIFE IS GOOD」の編集中。

デザイナーさんとやり取りを繰り返しています。

 

その中の「コラム」コーナーで、先月から連載しているのが

『土地から探す家づくり』。

 

2月発行号をチラ見せ。

2月発行号をチラ見せ。

 

リグに家づくりの相談に来て下さるご家族のほとんどが

土地購入からの家づくり。

 

わたしがこれまで家づくりをお手伝いさせてもらった方々に

新居に引っ越してから

「家づくりでどんなことが一番大変でしたか?」と聞くと

土地からの家づくりだった方は、決まってこう言われます。

 

「とにかく、土地探し!!!」

「土地を決めるのが大変すぎて、他のことは忘れちゃった!笑」

 

皆さん、本当に苦労して土地探しをされているんですね…

 

 

 

今月下旬に発行予定の3月号のコラムにも

土地から探す家づくりで大事なポイントが書いてあります。

 

少しでもお役に立てば幸いです。

 

ご家族ごとに、個別にご相談にも乗らせていただいてますので

(詳しくはこちらをクリック★)

土地探しの迷宮に迷い込んでしまう前に

ぜひ、お声をかけてくださいね!

 

全力で、土地探しのサポートさせていただきます!(^^)!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.