スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新カタログ♪
2017-03-10

新カタログ♪

 

まつこです。

 

冬から春へ。季節が移り替わり、

もうすぐ新年度を迎えるこの時期。

 

職場の顔ぶれが変わったり

お子さんは学年が上がりクラスが変わったり

新しい事が始まりそうな、楽しい予感漂う時期ですね♪

 

 

住宅の業界でも、春先のこの時期は

各社から新製品がお目見えしたりと

新しいものや事に出逢う機会は多いものです。

 

早速、何社かから最新カタログを頂きました。

見ているだけで、すでにワクワク♪

 

これは建具と照明のカタログ。とってもおしゃれ♪

これは建具と照明のカタログ。とってもおしゃれ♪

 

実物を見てみたいな~、

どなたかのお家で使えないかな~、

…ってイメージが膨らみ、期待も膨らむ!

 

 

照明器具とか、タイルとか…

キレイなもののカタログは特に見るだけで楽しいですよ♪

 

リグのショールームには様々なカタログを置いてますので

見てみたい!ってものがあれば是非ご覧ください♪

お気軽に声を掛けてくださいね(^^)/

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.