スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 取り上げてもらいました
2016-12-07

取り上げてもらいました

 

中部経済新聞に私たちのセミナーについて取り上げていただきました。

 

12月5日発行の中部経済新聞にて

12月5日発行の中部経済新聞にて

 

 

 

少しでも家づくりで失敗するご家族が減りますように。。。

 

そんな想いで、これまでも、そしてこれからも、

この家づくりのセミナーは続けていきます。

 

 

 

家づくりで大切なこと。

それは、家づくりそのものじゃなくて、

「どうして家づくりをするのか?」ということ。

 

 

きっとそれは、家族の幸せのため。

 

そのために、家づくりをするまえに必ず抑えておきたいのは

「家づくりのお金」の話。

 

 

ご家族に合わせた資金計画。

建てた後も安心して笑顔で暮らすために、

良ければ一度、私たちのセミナーにご参加ください。

 

12月5日発行の中部経済新聞にて

12月5日発行の中部経済新聞にて

きっと家づくりの基準ができるはずです。

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.