スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 明日は何の日?
2016-09-30

明日は何の日?

 

こんばんは!まつこです。

 

今日で9月も終わりですね。

明日10月1日は「衣替えの日」というのが一般的ですが

 

某コーヒーショップでもらったフライヤーに

こんなことが書かれてましたよ!

 

…「ドトール」って書いてありますね(笑)

…「ドトール」って書いてありますね(笑)

 

コーヒーの日なんですね。知らなかった!

 

リグスタイルのスタッフは皆

アイスコーヒーが好きでしょっちゅう飲んでますが

 

空気が少しずつ冷たく感じるようになってきたので

そろそろホットコーヒーもいいなぁ…♪

 

コーヒーメジャーで豆を計って

ミルでガラガラと手で挽いて

静かにお湯を注ぎふんわりのぼってくる香りを楽しんで…

 

そんな贅沢な時間を過ごしてみたいものです(*^▽^*)

こんな可愛いコーヒーメジャーがあれば尚よし♪

 

さり気なく、instaやってますアピール(笑)

さり気なく、instaやってますアピール(笑)

 

 

まつこでした。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.