イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 06.03(sat.)-11(sun.) 【予約制】完成現場見学

06.03(sat.)-11(sun.) 【予約制】完成現場見学

 

【期間限定 見学予約受付中!! 】

岐阜市北一色に完成した

「シンプルが心地いい、ちょっと先行くナチュラルテイストのお家」

 

 

5月に開催したOPENHOUSEでは、

60名以上の方々にご来場いただき、大好評をいただいたお家です。

 

 

今回は、特別に6月3日(土)~6月11日(日)までの日程で、

予約制見学会を開催することが急遽決定いたしました!

 

 

□ 前回の日程でどうしても参加できなかった方

□ お休みが土日ではない方

□ もう一度見たい方

□ ご家族や友達にも見せたい方

 

などなど、この機会を是非ご利用ください。

 

 

 

予約制見学会の開催概要

日程:6月3日(土)~6月11日(日)

時間:10時00分~18時30分

※上記時間は、見学開始時間とさせていただきます。

場所:岐阜市北一色

※詳細のご案内について、ご予約確定後にお伝えします。

 

※上記日程から、ご都合の良い日付・時間をお伝えください。

※都合により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

予約見学会のメリット

予約制なので、混み合うことなく、ゆっくりと見学してもらえます。

瞬間に思ったことや知りたいことなど、なんでも聞いてください。

お家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお答えします。

 

 

お約束

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは一切ありません。

見学中も、後ろについて回ることもありませんので、安心してお越しください。

 

 

予約方法

ご予約は、お電話かメールにて、リグスタイルカンパニーまでご連絡ください。

お電話の際には、「予約見学会について」とおっしゃってください。

 

□TEL.058-249-1117

□mail info:ligstyle.com

 

詳しい場所や駐車場については、ご予約確定後にお伝えします。

※お問合せフォームからもお申込みいただけます。

 

 

見学会のススメ

はじめての家づくり失敗しないために、

あなたと同世代のご家族が建てたお家を見学することを

オススメしています。

 

同世代のご家族が建てたお家は、

モデルハウスや住宅展示場と比べて広さも予算も現実的です。

 

もしかすると、物足りなさを感じるかもしれませんが、

これから家づくりを始める方にとっては、

限りある予算の中で工夫して建てた現実的なお家のほうが、

きっと参考になります。

 

 

自分たちの家づくりのイメージとセンスを磨くために、

ぜひ、この機会をご活用ください^^

 

 

©2021 LIG STYLE Co.