イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 第2回 家づくりcafe 開催します!

第2回 家づくりcafe 開催します!

第2回 家づくりカフェ 特別連日開催します!

岐阜の自然素材の注文住宅はリグスタイル

毎回、美味しいスイーツとお飲み物をご用意!

 

もっと気軽に、もっと楽しくお家づくりの相談ができたらいいのに…

そんな声から生まれた、スイーツを楽しみながら「家づくりのいろは」を学べる

カフェスタイルの勉強会「家づくりカフェ」。

毎回テーマを変えて、少人数で開催していきますので、

ざっくばらんに家づくりの疑問や不安を解消することができます。

 

 

今回の開催日程(お好きな日程でご参加ください)

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

カフェ感覚で家づくりのことを勉強できます!

 

ご好評につき、今回は連日開催します。

お休みの日だけじゃなくて、平日もやります。

夜(18時~)の回もつくってみました。

 

ぜひ、この機会に、ご都合の良い日程でご参加くださいませ。

 

 

 11月 10時30分~12時00分   13時30分~15時00分 18時00分~19時30分 
 3日(祝)  終了 終了  終了
 4日(金)  終了 終了  終了
 5日(土)  終了 終了  終了
 6日(日)  終了 終了 終了
 7日(月)  満席 ― 
 8日(火)  〇 〇 
 9日(水)  〇 〇  ― 

【〇】お席に余裕があります  【△】もう少しで満席  【満席・―】予約できません

 

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

キッズルームもあります!

※みなさんお子様連れでご来店いただいています。

※各回、限定3組さまです。

※参加希望日程を、下記の申込フォームに入力してください。

※開催日程以外の日程を入力された場合は、こちらからご連絡をさせていただくことがあります。

予めご了承ください。

 

 

今回のテーマ「土地探しからの家づくり」のはじめ方

 

第2回 家づくりcafeでは、住宅雑誌や情報誌で走ることができない、家づくりや土地探しのポイントを、現実的な事例を交えながら分かりやすく解説します。

 

当日は、こんなことも楽しく理解することができます。

家づくりの予算が一目でわかる資金計画表も差し上げます。

家づくりの予算が一目でわかる資金計画表も差し上げます。

 

□ 理想の土地を買って「後悔した人たちが陥った間違い」とは?

□ チラシやホームページには載っていない「家の価格のカラクリ」とは?

□ 家族の幸せな生活を守るための「家づくりの理想の予算」とは?

□ タイプ別 「住宅ローンの正しい選び方」とは?

□ 2か月で希望の土地と出会う「家づくりの正しい進め方」とは?

それ以外にも、家づくりにまつわる「お金」の話をざっくばらんにお話しします。

 

 

参加特典(プレゼント)

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

1組さま1セットです(^^)

家づくりカフェにご参加いただいた方々には、参加特典として、

部屋に置くだけでかわいい☆型オブジェのDIYセットをプレゼントします。

組み立てて、のりで張り付けて、好みの色を塗れば、

部屋を彩る素敵なオブジェが完成します!

 

 

参加方法・申込締切

参加費用:500円(税込・1組さま)

お電話(058-249-1117)もしくは、下記の問合せフォームから、必要事項と参加希望日程を明記の上、お申し込みください。

 

申込確認後、予約確定のご連絡をメールにてご返信いたします。

満席の場合は、日程変更をお願いする場合がありますので、ご協力をお願いします。

 

※ご予約は、参加希望日程の前日17時までにお願いします。

※参加費用は、当日現金で頂戴します。

 

 

一足先に、リグスタイルのショップを見てみよう!

 

s__8413186

※YOU TUBEページへリンクしています。

※360度カメラを利用しているので、PC環境によってはうまく表示できない可能性があります。

※スマートフォンをご利用の方は、機器を動かすと360度全景をご覧いただけます。

※PCをご利用の方は、マウス操作によって、360度全景をご覧いただけます。

 

 

開催日
時間
定員
開催場所
備考欄
このページのQRコード
©2021 LIG STYLE Co.