スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 外壁工事スタート☆彡
2018-08-30

外壁工事スタート☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

本巣市で現場進行中のMさま邸、

外壁工事がスタートしました☆彡

 

DSC_0471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0470

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模な分譲地内に建築中のMさんのお家。

偶然にも周りはブラックの外壁のお家がとても多いなか、

白いガルバリウム鋼板のMさんのお家は

ひときわ目を惹く存在になりそう…( *´艸`)

 

庭に植物を植えたらすっごく映えそうですね♪♪

 

今日わたしが現地を訪れた頃はまだ工事のスタート段階でしたが

外壁が貼りあがって全貌が見えるようになるのが

今からとても楽しみです!(^^)!

 

Mさん、外壁が貼られイメージがつきやすくなったら

外構のご提案もしますのでお待ちくださいね♪

 

職人さん、今日も暑いなかお疲れさまです!

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.