スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 暑い現場から
2018-08-07

暑い現場から

こんにちは!

暑さにめっぽう弱い古川です。

 

 

8月に入り、継続的に38℃以上の気温が続きエアコンが

欠かせない時期になりましたね。(^-^)

 

 

この暑さと戦いながらも、先日上棟させていただきました

m様邸も大工さんを始め多くの職人の方たちのおかげで

順調に進んでおります。m(_ _)m

 

DSC_0917[1]

 

 

 

 

 

 

先日、金物検査(ボルトや、ねじが図面通りに施工させているかの検査)も

無事に終わりこれら長い年月をかけてお家を暑さ、寒さから守ってくれる

断熱材の施工へと移ってきます。

 

DSC_0913[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家づくりでは、検査なども含めて、一つ一つを造り上げてい行き、

最終的に、皆さまに安心して住んでいただけるお家となります。

 

 

完成してしまえば、壁の中などは見えないところになりますが、

そこがお家を長持ちさせるためには大切な事ですので

まだまだ、暑さは続きますが、大工さんを始め

職人の皆さまも最幸のお家づくりを引き続きよろしくお願い致します。(^-^)

 

©2021 LIG STYLE Co.