スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE 1日目終了しました。
2018-07-21

OPENHOUSE 1日目終了しました。

こんにちは!古川です。

 

本日より岐南町徳田にて開催しております、

見学会1日目が無事に終了致しました。

1532164857269[1]

 

 

 

 

 

 

今回の見学会は、6月30日、7月1日に開催させて頂きました

物件だったのですが、好評だったため特別にもう一度

開催させて頂きました。

 

特に今日みたいな猛暑の中でも14組38名のお客様に来て頂き

ありがとうございました。

僕は、暑さと尋常じゃない汗の量で手の甲がふやけてしまいました!(笑)

 

今日の天気では、体感温度が47℃ぐらいになっていたので、

暑い日であれば、よりお家の快適性も体感でき

ゆっくり見ていただけたのではないでしょうか?

 

本日、見て頂き気になった事や、聞きそびれた事など

ありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

実際に、皆さまそれぞれ考えれている理想のお家づくりについて

予算はいくらぐいらいで建てられるのか?

などのお話もさせていただくことも可能です。

 

まだ、見ていない方や、見に行きたいけど予定が合わないなどという事であれば、

予めご連絡を頂ければ、改めてお時間をつくりごゆっくりお話をさせていただくこともも

可能ですので、ご興味があるかたはまたご連絡ください、(^-^)

 

 

明日もスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますので

お気おつけてお越し下さいませ。

 

明日も、よろしくお願いします。m(_ _)m

©2021 LIG STYLE Co.