スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 始まります!
2018-07-03

始まります!

こんにちは、古川です。

 

 

先日の岐南町での見学会では

多くの方にご参加に頂きましてありがとうございました。

 

皆さま、見学会に参加してみて如何でしたでしょうか?

 

 

これから建てらるお家の中で

「リグスタイルで見た、こんな雰囲気が好き」

「こういう、動線にこだわって作りたい」など

何かお家づくりの参考になることや、新しい気付きを

発見することができたでしょうか?

 

 

これから、皆さまが建てらるお家づくりの中で

一つでも参考になることを発見してもらえれば嬉しく想います。

 

 

 

また、予定が合わずに見れなかったや、急用でいけなかったなど

見学会に参加できなかった方などいらっしゃれば、

お施主様のご厚意で、まだ見学させていただくことが可能となりましたので

ご遠慮なく、ご連絡を頂ければと思います。m(_ _)m

 

 

 

さて、ブログのタイトルにも書かせて頂きましたが

昨日は、7月上旬から着工しますM様邸の地鎮祭を行ってきました。

 

 

連日、天気予報では雨予報が続くなかでの昨日だったので

当日の天気も心配していたのですが、無事晴れ良いスタートを切ることが

できました。

 

お話を聞いていましたら、奥様のお母様が「私、晴女なんです。」

という事で、お力を御貸し頂きまして、ありがとうございました。(^-^)

 

P1040691 P1040695

 

 

 

 

 

これから、徐々に形となり、最幸のお家づくりをしますので

ぜひ、工事中の過程も含めてお楽しみにしていただければと思います。(^-^)

 

 

よろしくお願い致します。

©2021 LIG STYLE Co.