スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 始まりました!!
2018-06-15

始まりました!!

こんにちは、古川です。

 

皆さま、W杯見てますか?

 

 

僕は、サッカーはできませんが、見るのは好きでして

かなり見てしまいます。(笑)

 

 

開幕戦のロシア対サウジアラビアは衝撃的でしたよね!

5対0というまさかの展開。

 

各上相手に圧勝するなんて、すごいですよね。

 

 

日本も、同グループ内には各上ばかりの相手なので

頑張って、楽しい試合を見せて下さい。(^-^)

 

 

 

 

さて、話はかわりますが

今月も新築の完成見学会を開催します。(^-^)

 

 

6月30日、7月1日の2日間です。

 

 

 

今回も、リグスタイルの秘密がいっぱい隠させており

皆さんが良く外で目にするものが家の中にあったり、

カーテンを閉める必要がない、大きな窓があったりと

見どころ満載の見学会となっておりますでぜひ見学会場に足を運んでみて下さい。

 

 

それではまた。

©2021 LIG STYLE Co.