スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 行ってきました!!
2018-06-08

行ってきました!!

こんにちは!古川です。

 

いよいよ、東海地方も梅雨入りとなり

嫌な季節になりましたね。

 

現在、台風も発生しており、夏に向けて季節も

移り変わろうとしております。

 

特に、季節の変わり目と言うと、体調を崩しやすいので

皆さま、体調には十分にお気おつけ下さいませ。(^-^)

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが

先日、奥様と一緒に病院に行ってきました。

 

DSC_0814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが、7月に父になります。(^-^)

我が家では、里帰り出産という事もあり地元の産婦人科に行ってきました。

 

 

まだ、生まれていないので

実感は沸きませんが、新米の父として

皆さまに色々アドバイスがいただければと思いますので

見学会や、打ち合わせの時には、ぜひ色々教えて下さい。(笑)

 

 

 

もちろん家づくりについては

僕がしっかりとサポートさせていただきますので

ご安心を!(^-^)

 

 

 

それでは皆さま、6月末の見学会でお会いしましょう!

©2021 LIG STYLE Co.