スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 岐阜市守口町 OPENHOUSE 1日目終わりました!
2018-05-26

岐阜市守口町 OPENHOUSE 1日目終わりました!

こんにちは、古川です。

 

 

本日より岐阜市守口町で開催しております

OPENHOUSE1日目が無事終了しました。

 

 

今日は、天気予報通りの快晴で気温も最高30℃と

かなり暑い日となりました。

 

そんな中、本日は10組35名のお客様が来場していただけました。

ありがとうございました。m(_ _)m

1527323449553

 

 

 

 

 

 

 

 

来場していただいた皆さまには、

6畳用のエアコン1台で27℃設定でも快適に過ごせる空間を体感していただき

驚きの声を多く頂き、お褒めの言葉まで頂きましてありがとうございました。

 

明日も見学会を開催しておりますので

どうして6畳用のエアコン1台でお家の中が快適にすることができるのか

ご自身の目と肌で体感しに、ぜひお越し下さいませ。(^-^)

 

また、それ以外にも

 

□家づくりって何から始めたらいいの?

□色々見過ぎて、よく分からなくたってきた…

□家って何を基準に選んだらいいの?

 

など、お家づくりで疑問や不安がある方もぜひお越しください。

どんな事でも、ご遠慮なくお気軽に相談していただければと思います。

 

 

 

明日は、10時30~16時30分まで開催しておりますので

ぜひ、気温が高い時に参加していただき、家の性能を体感してみて下さい。(^-^)

 

 

明日もスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますので

お気おつけてお越し下さいませ。

 

明日もよろしくお願いします。(^-^)

©2021 LIG STYLE Co.