スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 明日から・・・
2018-05-02

明日から・・・

こんにちは、古川です。

 

皆さま、GWはどのようにお過ごしでしょうか?

 

リグスタイルでも明日からGW休暇をいただきますので

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

私自身、明日からのお休みを利用して

7月に生まれてくる子供のための準備期間となりそうです。(^-^)

 

あれが必要だとか、あれは必要ないなどの

何か良いアドバイスがありましたら皆さま、教えて下さい。m(_ _)m

よろしくお願いします。

 

新米ですので、右も左も分かりませんので。(笑)

 

 

 

今日は、連休に入る前の現場確認をしてきました。

 

DSC_0774

DSC_0773

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁工事もだいぶ進んでおりいい感じで仕上がってきています!

DSC_0769

 

 

 

 

 

室内では、今回鉄骨階段を使用しており

いい感じに取付られていました。(^-^)

 

完成が楽しみですね!

 

 

 

さてGWに入り、いつも以上にご家族と一緒に過ごされる方は

多いのではないでしょうか?

 

せっかくの機会ですので、

ご家族でお家づくりのお話をしてみても、いいかもしれませんね。(^-^)

 

こんな感じにしたいとか、こんな家の雰囲気が良いなど

皆さんが住むお家なので、きっと楽しいと思いますよ。

 

 

連休があけば、5月末には見学会がありますので

その時に、話し合った理想のお家のお話を、ぜひ聞かせて下さい。(^-^)

 

 

 

それでは、GW後半ケガの無いようにお楽しみ下さい。

私も、みなさんに見学会でお会いできるのを楽しみにしております。(^-^)

©2021 LIG STYLE Co.