スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE二日目終了しました。
2018-04-22

OPENHOUSE二日目終了しました。

こんにちは、古川です。

 

昨日から、2日間岐南町の方で開催したOPENHOUSEが

無事終了しました。m(_ _)m

 

 

昨日、今日と気温も高く、夏日並みでしたが

皆さま、体調の方は大丈夫でしょうか?

 

 

そんな暑い中ま、2日間合計で21組51名のお客様に

ご来場いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m

 

この丸顔が私です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方に見てもらい、少しでもお家づくりの

参考になるものをお持ち帰りいただければ嬉しいです。(^-^)

 

 

 

本日他の予定で来られなかった方や

まだ見学していない方などいらっしゃれば

リグスタイルカンパニーまでご連絡下さい。

 

見学会とは、別で個別対応もしておりますので。(^-^)

 

 

 

また、見学会では聞けなかったことや、何か疑問に思うこと、

気になることがある方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

5月末にも見学会を予定しておりますので

今回参加できなかった方はぜひ一度参加してみて下さい。(^-^)

©2021 LIG STYLE Co.