スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE 1日目終わりました!
2018-04-21

OPENHOUSE 1日目終わりました!

こんにちは、古川です。

 

本日から岐南町で開催しているOPENHOUSE。

遠方より、お越し頂いている方もみえ

多くの方ご来場、誠にありがとうございました。(^-^)

 

 

天気予報では、今日からさらに暖かくなると予報もあったように

お昼頃には29℃まで上がっていました。

 

 

暖かいをとおり越して、暑いと思える今日でしたが

本日は8組19名のお客様のご来場して頂けました。m(_ _)m

1524306472671

 

 

 

 

 

本日は、これだけ暖かかったので2月に行った見学会のときよりも、

お家の暖かさを、感じることは難しかったのではないでしょうか?

 

 

 

そんな中で、本日はクーラーを27℃設定で稼働させて

6畳用のエアコン1台でも家中の温度が27℃と均一になり

快適な空間をつくることができました。

 

 

どうして、たった6畳用のエアコン1台で、

家中の温度がコントロールできるのかは

ご自身の目で確かめに来て下さい。

 

 

明日も、10時30分~16時30分まで

OPENHOUSE絶賛開催中ですので、ぜひ遊びに来て下さい。(^-^)

 

□家づくりって何から始めたらいいの?

□色々見すぎて、よく分からなくなってきた…

□家って何を基準に選んだらいいの?

 

 

など、お家づくりで疑問や不安がある方は

ぜひお越しください。(^-^)

どんな事でも、遠慮なくお気軽に相談して下さい。

 

 

 

明日もスタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしておりますので

気を付けてお越し下さいませ。

 

 

©2021 LIG STYLE Co.