スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 明日から…
2018-04-20

明日から…

 

こんにちは、井上です^^

 

 

今日は息子の遠足の日。つまり、お弁当の日。

 

ちょっと体調を崩している奥さんに代わり、今日の弁当づくりは自分が担当…。

正直、結婚してから数えるほどしかキッチンに立っていない自分としては、

とても不安ではありましたが…

 

S__31678466

 

 

 

 

 

 

以外に、うまくできました!(自画自賛…)

 

息子のリクエストに応え、ツナマヨのサンドウィッチだけ手作り。

あとは、ミートボールもから揚げもレンジだけで仕上げた自信作^^

 

はじめてつくるお弁当にしては、上手にできたと満足感に浸っておりました。。。

 

S__31678467

 

 

 

 

 

 

ついでに作った朝食も、気を使ってくれたのか完食してくれて。。。

 

これまでやったことがなかったですが、

毎日献立を考えて、朝食から夕食、お弁当作り…まで、

ウチの奥さんはじめ、全国のママさんには頭が下がりますねm(_ _)m

 

 

さて、遠足日和の今日のお天気。

しばらくいい天気が続きそうですが、現場も順調に進んでいます。

 

S__31670279

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南町の現場では、鉄骨階段の搬入が行われました^^

設計の都合で、搬入口が狭く、全部で5人がかりで何とか入りました!

 

 

また、6月末に予定している完成見学会でその出来栄えをご確認くださいませ。

 

 

 

さて、今月の見学会は明日から2日間です!

 

同じく岐南町に建つ、

1000万円台で建てるちょっとオシャレな超高気密高断熱のお家です!

 

 

今年の1月末にも見学会を開催していましたが、

外気温が2~3度の天候の中、超絶暖かいお家を多くの方に体感してもらいました。

 

 

その時には、

 

■ 本当に、エアコン一台でこんなに暖かいんですか??

■ これだけ暖かいと、もう床暖房もいらないですね!

■ このお風呂…初めて見た^^

 

など、驚きと共感が入り混じる感想を、多くの方から頂きました!

 

 

さすがに、この時期になると、断熱とか気密を体感しづらくなりますが、

間取りやデザイン、設計の秘密など、お家づくりで大切なことを、

これでもか…と体感してもらえるお家です^^

 

 

 

ぜひ、ご家族みなさんでお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.