スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 祝🌸お引き渡し
2018-03-23

祝🌸お引き渡し

 

 

こんにちは!まつこです。

 

3/10~11にOPEN HOUSEを好評開催させていただいた

岐南町のMさま邸。

 

先日、ついにお引き渡し式をさせて頂きました!

 

 

長いようであっと言う間だった打合せ、工事期間…

その想い出を振り返りつつ、

これから先使って頂く住宅設備関係の取り扱い説明や

書類関係のご説明にお付き合いいただきました!(^^)!

 

24時間換気の説明中。。。

24時間換気の説明中。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に玄関ドアの鍵のお引き渡し!

これで、今まで工事用キーで施錠をしていた「現場」ではなく

本キーを使って開施錠する「Mさんのおうち」になります✨

 

P1040437

最初の施錠はご主人にやっていただきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家のお引き渡しは完了しましたが、

外構工事もお任せ頂けたので、このあとも引き続きお世話になります。

 

それに、暮らし始めてからが本当の意味でのお付き合いのスタート。

Mさんご家族が永く楽しく暮らすお手伝いが出来ればと思います。

 

 

Mさん、改めておめでとうございました!!!

素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

まつこ

 

 

Aちゃんのおうち、めちゃくちゃ素敵で羨ましいな!

Aちゃん、素敵なおうちですくすく成長してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.