スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE 1日目終わりました!
2018-03-10

OPENHOUSE 1日目終わりました!

 

本日から開催しているOPENHOUSE 。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました^ ^

 

 

おかげさまで雲一つない青空が広がる1日となりましたが、風が強く、まだまだ肌寒い一日。

 

そんな中、本日は16組48名のお客様のご来場 m(_ _)m

途中、お客さまであふれ、スリッパがなくなる事態もあり、ご迷惑をおかけしました。

 

 

今回のお家は、お客さまの想いが詰まりに詰まった、オーダーメイドのお家。

外観はもちろんですが、内装にもこだわりがたくさん^^

 

 

そんなお家をみていただいたお客さまからは、

 

□ もう、この家に住みたいです!

□ エアコンつけてないけど、暖かいですね^^

□ これまで見た間取りの中で、一番いいです!!

□ この照明、可愛いですね^^

□ このスペース、ウチにも欲しい!!

 

など、うれしい言葉をたくさんいただきました。

 

4001

 

 

 

 

 

今回のお家も、断熱性能は北海道基準。

気密性能も、バッチリのC値=0.??のお家。

 

さらに、デザインやコーディネイトもとっても素敵なお家です。

 

 

これからお家を建てる方には、参考になること、新しい発見が盛りだくさんです。

また明日も、10時30分〜16時30分まで、OPENHOUSE 絶賛開催中なので、ぜひ遊びに来てください^ ^

 

□ 家づくりって何から始めたらいいの?

□ 色々見すぎて、よく分からなくなってきた…

□ 家って何を基準に選んだらいいの?

□ 断熱・気密って、ホントのところどうなの??

 

など、お家づくりで疑問や不安がある方は、ぜひお越しください。どんなことでも気軽に相談してもらえたら嬉しいです^ ^

 

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしてます^ ^

 

 

©2021 LIG STYLE Co.