スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > なぜOPEN HOUSE?
2018-03-07

なぜOPEN HOUSE?

 

こんにちは!まつこです。

 

いよいよ今週末は、岐南町にてMさま邸の完成見学会♪

現場は仕上げ工事のラストスパートです!

 

オリジナル建具の取付中。職人泣かせのデザイン…(笑)

オリジナル建具の取付中。職人泣かせのデザイン…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

見学会の詳細はこちらをクリックしてチェックしてください☆彡

 

↑このイベント情報のなかに

失敗しない家づくりのために、見学会を利用してください。

というお話が書いてあります。

 

ごくたまに、言われることがあるんです。

注文住宅だと、自分の土地じゃないし自分の家じゃないから

見学会に行っても、ね?…って。

 

たしかに、注文住宅はオーナーさまのオンリーワンのお家。

全く同じ家に住めるわけではありません。

 

 

それでも、ぜひ見学会に参加して頂きたい理由とは…

 

 

・広さや動線、高さなどを体感し参考にできる

・暖かさや涼しさ、空気の流れなどを感じられる

・取り入れたいデザインや素材が見つかるかもしれない!

 

…などなど!(^^)!挙げればキリがありませんが

きっと何かしら得て頂けることがあるはずです!

 

それよりなにより、スタッフと直接話して

ご自身のお家づくりに関する疑問や悩みをぶつける機会として役立つはず!

 

 

オーナーさまのご厚意で開催できるこの機会、

ぜひ活用し、遊びにお越しください♪

お待ちしています!(^^)!

 

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.