スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > チームワークの大切さ
2018-02-27

チームワークの大切さ

こんにちは。古川です。

 

皆さん、今年のオリンピック見られましたか?

僕は、かなり見ていました。(笑)

 

DSC_0599

 

 

 

 

 

特に、カーリングでは

手に汗握る試合のドキドキと感動を

ありがとうございました。

 

他のチームと見比べてみても

みんな笑顔で、チームの雰囲気が良かったですよね。

 

個人の能力も必要ですが

チームの雰囲気の大切さを改めた感じることができました。

 

 

お家づくりも、決して一人だけでは良いお家は建ちません。

大工さんがいて、お家の基礎を作ってくれる基礎屋さんや、

ライフラインを整えてくれる電気屋さんや、水道屋さん

部材を入れてくれる材木屋さんや建材屋さんなど…

 

多くの職人さんの手によって良い家づくりができまています。

良い家づくりには、チームの雰囲気はとても重要です。

 

 

現在、春先の上棟に向け、良いお家づくりの

準備が着々と進んでおります。m(_ _)m

DSC_0605

 

 

 

 

ぜひお楽しみに。(^-^)

 

 

 

さて、すでに広告を見られた方もいると思いますが

来週の3月10、11日に完成見学会が行われます。(^-^)

 

今回も、お客様の想いを込めた最幸のお家となっております。

 

良いお家づくりがどんな雰囲気なのか

ぜひ、参加して確かめてみてください。(^-^)

 

©2021 LIG STYLE Co.