スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 窓を彩る
2018-02-18

窓を彩る

 

こんにちは!まつこです。

 

今日はオーナーのMさまご家族と、現場にて打合せ。

窓を彩る、カーテンを決めてきました!(^^)!

 

いつもお世話になっているカーテンの担当さんに

候補を現場に持ち込んでもらい、実際に窓にあてて…

 

P1040370

 

 

 

 

 

 

 

光の通し方、床や壁との相性…などをチェック!

カーテン単体を見ているより、断然検討しやすいです。

 

…それでも、素敵な生地ばかりでとても悩むもの。。。

 

デザインはもちろん、実用性や操作性など

カーテンって意外と考えるべきことが多いんですよね。。。

 

Mさんにもお時間頂き じ~っくり悩んで頂いたので

統一感がありおしゃれな、かつ、暮らし始めてからも快適な

窓周りになるのではと思います(*^^*)

 

Mさん、本日はありがとうございました♪

取付されるのがとても楽しみですね!(^^)!

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.