スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 足場も注目☆彡
2018-02-15

足場も注目☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

今日は岐阜市内で工事中のYさま邸現場をパトロール👮

外壁の下地工事が着々と進んでいました。

 

Yさんこだわりの「あの色」の外壁が貼られるのはもうすぐです☆彡

 

さぁ、そんな現場から、リグの「足場シート」をご紹介。

 

その名の通り、足場に掛けられて

落下や飛散を防止してくれるシートなのですが、

 

DSC_0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リグスタイルの足場シートは、スクエア型で とってもかわいいんです!!!

 

最近は「○○町で工事してますね!足場シート見ました」

なんて声を掛けて頂くこともちょくちょく。。。

足場シートは広告塔の役割も果たしてくれています!

 

とっても素敵なデザインのこの足場シート、

リグの現場を見かけたら、ぜひ気に留めてもらえると嬉しいです♪

 

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.