スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お早めに
2018-02-12

お早めに

こんにちは。古川です。

 

みなさん、先週からの三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

リグスタイルカンパニーとしては、多くのお客さまが事務所に来ていただき

また、モデルハウスも見学して頂きましてありがとうございました。

 

先週は、少し暖かくなってきたものの、まだ外は寒いので

リグスタイルが建てたお家の良さを、体感してもらえたのではないかと思います。

 

Screenshot_20180212-192306

外が3℃でも家の中は、22℃というあったか空間♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の性能を確かめてもらうための一番よい時期は

寒い季節か、暑い季節という極端な時期が一番良いです。

 

というのも、実際に数値が○○と言われても分かりにくいですよね。(^-^)

 

自分の体で、本当に暖かいのか、快適な空間なのか

温度は何℃なのかというの目で見て、体感してもらった方が

分かりやすいと思います。

 

昨日から明日にかけてはまた、寒波が来るようですが

3月に向けて徐々に暖かくなるので、

お家の性能を体感するには今がチャンスですよ!(笑)

 

 

見学会は、予約制で随時開催しておりますので、

気になる方は、ぜひ一度見にきてみて下さい。(^-^)

 

©2021 LIG STYLE Co.