スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > あたたかいって素晴らしい!
2018-02-07

あたたかいって素晴らしい!

 

まつこです。

 

先週末は規格住宅OPEN HOUSE2週目に

多くのご家族にご来場いただきありがとうございました!

 

1週目に続き、とても寒い二日間だったので

お家の性能をバッチリ体感していただけたのではないかと思います!(^^)!

 

もしモデルに自分が住んだら………妄想してみました。

 

「ただいま~」と帰ったら、すぐにコートが脱げるあったかい空間。

床暖房がなくても、部屋の中を極厚の靴下なしで歩けちゃう。

…めちゃくちゃ素敵ですね!!!

 

マツナミの実家は、断熱気密の概念なんてない古~い家なので

亡き祖父が寝酒に枕元へロックの焼酎を持っていき

片づけることなく眠りについてしまうと

 

…翌朝まで氷が溶けずに残っているような極寒でした(笑)

 

家があったかいって、ものすごい価値!!!

 

 

この先は予約制のOPEN HOUSEを開催していきますので

皆さんもとってもあったかなモデルハウスを、

ぜひ体感してくださいね♪

 

 

先日スマホを落としてから不調続きで

ついに画像データを失ったため

今回は写真無しのブログでごめんなさい!まつこでした!!!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.