スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 【OPENHOUSE 1日目】終わりましたm(_ _)m
2018-02-03

【OPENHOUSE 1日目】終わりましたm(_ _)m

 

2週連続して開催しているOPENHOUSE ですが、本日もたくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます^ ^

 

本日は14組35名のお客様にお越しいただきましたm(_ _)m

 

 

今朝は、暖かい1日になりそうな気もしましたが、昼過ぎ頃から風も強く、何だかんだ寒い一日となりましたね。

 

そんな中、OPENHOUSE のお家の中は、6畳用エアコン一台だけで、一階も二階も全部のお部屋が安定の23度越え^ ^

 

D0D002E0-BA88-4C5C-8C25-FB7F14DA125B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただいた方の中には、すでにお家を建てた方もいらっしゃいましたが、

 

□ 6畳用のエアコン一台でどうしてこんなに暖かいの?

□ 23畳用のエアコンでも、ウチはこんなに暖かくならないけど。。

 

というお言葉も。。。

 

B6F32F02-B59C-4BA6-A71B-0AC2959E4D08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中の暖かさは、これからお家を建てる方にはイメージしづらいかもしれませんが、新築したばかりの方にとっては、違いがよくわかると思います。

 

CB164462-243E-48F6-AF97-CD1898DE38A3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日も、10時30分〜18時00分まで、OPENHOUSE 絶賛開催中なので、ぜひ遊びに来てください^ ^

 

□ 家づくりって何から始めたらいいの?

□ 色々見すぎて、よく分からなくなってきた…

□ 家って何を基準に選んだらいいの?

□ ホントに6畳用エアコン一台でそんなに暖かいの??

 

など、お家づくりで疑問や不安がある方は、ぜひお越しください。どんなことでも気軽に相談してもらえたら嬉しいです^ ^

 

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしてます^ ^

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.