スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE 第1週目 終了しました^ ^
2018-01-28

OPENHOUSE 第1週目 終了しました^ ^

昨日に引き続き行われた、OPENHOUSE 。3時ごろまでは寒いながらも良い天気でしたが、夕方はあいにくの雪となってしまいました。

 

それでも、今回初めての規格住宅ということもあり、たくさんのご家族が来場してくれました。

 

IMG_5135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間のご来場者数は34組95名と、大変多くのお客様に来ていただいたき、本当にありがとうございました。

 

今回の見学会には現在建築中や、土地探し、プラン打合せをしているオーナーさまも来ていただき、リグスタイルのお家の真の性能を体感していただきましたm(_ _)m

 

 

来場されたご家族からは、

「31坪でも十分な間取りですね」

「この家、とてもあったかいですね」

「規格っていうのでもっと質素な感じかと思ったけど、内装の雰囲気がステキですね」

 

などなど、今日も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

IMG_5136

 

 

 

 

 

 

来週もOPENHOUSE をやっていますので、今回見逃した方も、もう一度見たい方、ご家族、ご友人にも見てもらいたい方など、是非ぜひみなさんでお越しくださいませ。

 

土地探しのこと、資金面のこと、住宅ローンのこと、プランのこと、性能のこと、マニアックなこと、その他何でも、もう少し詳しく聞いてみたいという方も、お気軽にご連絡下さいませ。

 

土日は特にお客様で混み合いますが、一家族ごとに個別で相談会や勉強会を予約制で行っていますので、話を聞いてみたいという方は、お早目にご連絡くださいね。

 

 

最後に、今回見学会をしたお家は、平日でもご見学可能です。土日はお仕事でどうしても行けない方は、ご連絡いただければ見学することも可能です。

 

ご連絡は、058-249-1117(担当 古川)

または、コチラから問い合わせフォームからご連絡下さいませm(_ _)m

 

 

それでは、皆さんからのご連絡をお待ちしております。

 

 

2日間、ご来場いただいた皆様、寒い中ありがとうございました^ ^ ちょっとオシャレな超絶暖かいお家、参考にしていただけたら嬉しいです^ ^

 

それではまたm(_ _)m

 

 

©2021 LIG STYLE Co.