スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ありがとうございますm(_ _)m
2017-12-27

ありがとうございますm(_ _)m

 

クリスマスも終わり、もうすぐ冬休み^^

 

 

我が子は、年内最後の授業を終えて、早々に発熱・・・

毎日の学校とはいえ、張っていた気が一気にほどけたのでしょうか??

 

ほっぺたを真っ赤にして、寝込んでおります…

 

寒い日が続いていますので、皆さんも風邪などひかぬようお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

さて、先週末には空手の稽古納めを兼ねた、毎年恒例の「演武会」がありました。

 

 

全国優勝した先輩たちの華麗な演武を見せてもらいながら、

我が子たちも、まだまだ下手くそながらに、成長した姿を見せてくれました^^

 

 

 

そして、年内最終週には、お友達の住宅会社さんに

わざわざ岐阜まで来ていただき、一緒に勉強会を。

 

S__28467205

 

 

 

 

 

 

 

商品のことやら、現場のことやら、性能のことやら…

自社だけでは気づかないことを指摘してもらったり、

お互いに情報交換をしたり、とてもいい機会になりました。

 

 

来年からの展開に、また新しいヒントを手に入れることができましたよ^^

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

さて、リグスタイルも年内営業は明日まで。

現場もこの雪の中、職人さん、業者さんたちが一生懸命に動いてくれています。

 

 

皆さんも、良い年末年始をお迎えくださいませ。

 

今年一年もたくさんのご縁をいただき、心から感謝いたします。

来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

井上 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.