スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > トイレにアクセント♪
2017-12-24

トイレにアクセント♪

 

こんにちは!まつこです。

 

今日はクリスマスイブですね🎄✨

素敵な休日をお過ごしください♪

 

 

さて、そんな普段とちょっとだけ違う週末も

お家づくりの打合せに数組のご家族にお越しいただいてます。

 

先日地鎮祭を終えたYさまご家族は

 内装イメージがほぼ固まりました~!(^^)!

水廻り空間が、とってもオシャレになる予感♪

 

 

トイレはお家でいちばんの、超プライベート空間なので

好みのテイストやちょっと冒険したスタイルを楽しみやすいところ!

 

アクセントで一面だけクロスを変えるだけでも見違えます!

例えば…

 

個性的な柄やパッキリとした色なら、便器の背中の部分がオススメ。

便器で見える分量が減るので、キツすぎず良い感じに♪

アクセント奥

パッと目を惹き、印象に残る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かく薄い柄や、淡い色だったら

アクセントの役割を果たしてもらえるよう、多めに使いましょう!

トイレットペーパーホルダーやリモコンも同じ面にまとめると◎

アクセント横

スッキリ伸びやかな雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の画像、床や天井は全く変えていないのに

違いが出ていて面白いですよね♪

 

アクセントを上手く取り入れて、

ご家族の個性を出した素敵な空間、つくりましょう♪

 

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.