スタッフブログBLOG
2017-12-22

手紙

 

もうすぐクリスマス。

この歳になると、クリスマスは完全に子供たちのためのイベントです。

 

 

サンタクロースに手紙をしたため、

まだかまだかと、そのプレゼントを待ちわびている子供たちを見ると、

なんだかホッコリしますね^^

 

 

長男がサンタクロースに書いた手紙・・・

 

誕生日前に書いていたものなのですが、よく見るとなんだか笑えてきます。

S__28360706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に買い与えた「Nintendo DS 」。

 

冗談のつもりで、誕生日プレゼントはDSの本体だけ。

ソフトは、クリスマスにサンタさんにお願いしてね!

 

と言っていたので、切実な願いをサンタクロースに伝えたようです。

 

 

「ソフトがないのでゲームができません」(泣)

 

 

我が子ながら、何だかかわいそう。。。

 

 

 

結局、誕生日にはソフトも1つだけ買ってあげたのですが、

すると、今度はサンタさんにプレゼント変更の手紙を書きました。

 

S__28360707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません!ぼくソフトをかってしまいました…

 

から始まる手紙は、紙もビリビリに破れています(笑)

 

 

 

もう、サンタさんはプレゼント用意してくれてて、

途中で変更したら、怒っちゃうかもしれないよ!

 

 

と言ってみたら、手紙の最後に、

 

 

「サンタさんに、クッキーとミルクあげます」

 

 

 

なんて、駆け引きをしてみたりして。。。

 

 

 

はてさて、

本当に我が子たちにプレゼントは届くのでしょうか??

 

 

 

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^

 

 

井上

 

 

©2021 LIG STYLE Co.