スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > やっぱり
2017-12-18

やっぱり

 

こんにちは!古川です。

 

今日から、Mさま邸での床貼工事が

始まりました。

1513597752544

 

 

 

 

 

 

無垢の床はやっぱり質感も違い

雰囲気もいいですよね。(^-^)

 

ところで皆さんは、

一般的なフローリングと無垢の床との違いってご存知ですか?

 

単に質感だけの違いだけではなく

無垢の床材を使う事で床の温かみも変わってきます。(^-^)

 

この時期になると、僕のアパートでもそうですが

床がすごく冷たいです。

 

絶対にスリッパをはかないと、指先が冷たくなります。(笑)

 

無垢の床材であれば、同じ環境であっても床の冷たさを

和らげてくれます。(^-^)

 

ちょっとした、素材にもこだわる事で家の雰囲気も大きく変わるので

良いお家を建てるなら床材にも注目してみてはいかがでしょうか?

 

ウチの事務所でも床材の違いが分かる

ミニ実験をやっているので興味があるかたは

ぜひ気軽に遊びに来きてください。(^-^)

 

 

ではまた。

©2021 LIG STYLE Co.