スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 思いを込めて
2017-12-15

思いを込めて

 

こんにちは!

 

12月も半分を過ぎ、年の暮れを感じる今日この頃。

皆さんは、年賀状はもう出されましたか?

 

僕はどちらかと言うと

年末に慌てるタイプなので、今年はすでに取り掛かっています。(^-^)

 

 

さてさて、先日はYさま邸の地鎮祭をさせて頂きました。

 

この時期なので寒かったとは思いますが

幸いなことに、天気は晴れてくれて

すごくぽかぽかで暖かい時間でした。(^-^)

 

ありがとうございました。(^-^)

 

地鎮祭では、安全に工事が進む事と

これから、末永く幸せに暮らしてもらえるようにと

お祈りをさせて頂きました。

1513330450960

 

 

 

 

 

 

 

安心して末永く住んでもらえるように

最幸の家づくりのスタートができました。(^-^)

 

古川

 

©2021 LIG STYLE Co.