スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 雪が降る前に
2017-11-27

雪が降る前に

こんにちは!

日々成長中の古川です。(^-^)

 

 

今日はおかげ様で天気も良く、外壁工事も順調に進んでいます。(^-^)

DSC_0407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話ではないですが、あんなに雪が降ってしまっては

なかなか作業も進まないですからね。

 

岐阜市でも年に2回は雪が積もるくらい降ると言われているので

雪が降る前に外壁を仕上げてもらっています。

 

まだまだ、足場が外れていないので全体像はお見せできませんが

もうしばらく、お待ちを。(^-^)

DSC_0408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子でいけば、ちょうど一番寒い時期に

皆さまにお家の中を見てもらえそうです。

 

リグスタイルカンパニーのお家がどれだけ

快適な家なのかを実感してもらえると思うので

ぜひお楽しみに!(^-^)

 

 

©2021 LIG STYLE Co.