スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 古川さん、おめでとう!
2017-11-02

古川さん、おめでとう!

 

こんにちは!まつこです。

 

先月の28日、大安の良き日に

古川さんの結婚式に参列してきました!

 

 

10月に入った頃から「準備が全然進まないんですよ…」と

ソワソワして落ち着かない様子だった古川さん。

 

ついに当日を迎え、挙式会場に入場した姿からは

もう、緊張があふれ出ていました…‼笑

 

披露宴に移る頃には、緊張がほぐれたようで笑顔の古川さん。

しかし、入れ替わるように緊張を増していったのが…

 

新郎新婦へお祝いの挨拶。。。

新郎新婦へお祝いの挨拶。。。

 

 

 

 

 

 

 

…井上社長でした(笑)

 

 

ご友人、ご親戚など多くの方々に囲まれ沢山の祝福を受け

とっても幸せそうなお二人♪

 

良い笑顔ですね♪

良い笑顔ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始和やかで素敵なお式でした♪

 

 

古川さん、改めて結婚おめでとうございます!!!

素敵な家庭を築いていってくださいね♪

 

 

 

まつこ(絶賛結婚式ラッシュ)

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.