スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 台風が接近する前に
2017-10-21

台風が接近する前に

 

こんにちは!

日々成長中の古川です。

 

ここのところニュースで取りあげられている台風21号が

とうとう日曜日から月曜日にかけて接近します。

 

全国的に大荒れになるとの予報がでており

現在進行中の現場もしっかりと雨仕舞の準備をしてきました。

 

DSC_0331DSC_0332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中に雨が吹き込んで来ないようにしっかりと窓を取付て台風に備えます。

これで台風が来てもバッチリです。(^-^)

 

 

また、窓は雨・風を防ぐだけでなく

これからの季節の寒さを防ぐためにも重要な役割を果たします。

 

 

なので、ただ性能の良い窓を付ければいいという訳ではなく

しっかりと熱が逃げないようにひと手間加えて施工しなければなりません。

 

 

これするのとしないのでは、将来大きな差になるので

窓の秘密が気になる方は、僕のところへ来てください。(^-^)

 

 

 

それでは、皆さま台風には注意して安全にお過ごしください。

 

ではまた!(^-^)

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.