スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > モデルハウスには秘密がいっぱい!
2017-10-18

モデルハウスには秘密がいっぱい!

 

久しぶりの登場になってしまいました💦

こんにちは、まつこです。

 

通常のオーナーさまとの打合せや書類作成に加えて

モデルハウスの工事が動き出したこともあり

短い脚でてんやわんやで動き回っている日々ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 笑

 

 

さて、そのモデルハウス工事は

断熱や気密に多くのこだわりを持って進めています。

 

照明器具の選び方にも

お家の性能をより高めるための秘密があります…!

 

大量のカタログと格闘中。

大量のカタログと格闘中。

 

 

 

 

 

 

 

現在、新築のお家で主流の照明器具である

“アレ” が、モデルハウスには付かない予定です!!!

 

 

「“アレ”っていったい何?!」

気になった方は、11月に予定している構造見学会へぜひお越しください♪

 

コッソリ秘密をお伝えしま~す(^^)/

 

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.