スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > おめでとう☆彡
2017-09-18

おめでとう☆彡

 

こんにちは!まつこです。

 

台風の猛威がものすごかったこの週末でしたが

みなさま、被害などはなかったでしょうか?

オーナーさま、なにか気になることなどあればご連絡くださいね!

 

 

さて、そんな悪天候の中ではありましたが

わたしはお休みを頂いて

大学の同級生の結婚式に参列するため兵庫に行って来ました。

 

会場は芦屋の閑静な住宅街のなかにある

昭和初期に建てられた、かつてのNTT電話交換局を

有名建築デザイナーがリノベーションした式場。

最近、国の有形文化財に登録されたとのこと!

さすが建築学科卒で現在も設計の仕事に携わる新婦のセレクト♪

 

レトロとモダンが交差するオシャレな空間!

レトロとモダンが交差するオシャレな空間!

 

 

 

 

 

 

 

 

式には学科の同級生の女子全員を招待してくれたので

久しぶりの大集合!!!

まるで同窓会のような楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

約50人の同級生のうち女性は約2割。これでも理系では異例の多さ!

約50人の同級生のうち女性は約2割。これでも理系では異例の多さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも明るく朗らかな関西人の彼女らしい

笑いの絶えない楽しいお式でした♪

 

新婦の新たな門出に立ち会え、

また友人たちが仕事、家庭などそれぞれのフィールドで頑張る話を聞けて

たくさんの幸せやパワーもらった一日でした♪

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.