スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お盆休みはどうでしたか?
2017-08-18

お盆休みはどうでしたか?

 

こんんちは!

日々成長中の古川です。

 

 

皆さん、お盆はゆっくりできましたか?

どこかに旅行に行かれた方もいるのではないでしょうか?

 

 

僕は、実家に帰りのんびりと過ごしてきました。(^-^)

 

休み前にも少し話をしましたが

今回は郡上踊りに参加すると心に決めていたので

郡上踊りに行ってきました。

 

DSC_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、形から入るタイプなので

初日は、郡上踊り用の下駄を買に行きました。(笑)

 

ただ、買ってすぐ1時間程

見よう見まねで踊ったものの

足が痛くなったのでその日はそうそうと

断念をしてしまいました。(*_*)

 

翌日、昨日のリベンジと思っていたものの

朝から雨が降っており、天気の回復を祈っていましたが

祈りも届かず…

 

静かに僕の挑戦が幕を下ろしました!(笑)

 

 

挑戦という意味ではもう一つ

今年は鮎の塩焼きを食べてきました!(^-^)

 

そもそも僕は、正直川魚が苦手で

あまり食べてなかったのですが 

 

地元の鮎が日本一に3回もなっているので

せっかくなのでと思い食べましたが

おいしさのあまり2匹も食べてしまいました。(^-^)

 

皆さんも、ぜひ一度食べてみてください。

 

 

さてさて、今週末はイベント盛りだくさんとなっています。

勉強会や工作教室があり

新たな発見をしてもらったり、楽しんでもらえるように

頑張っていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.