スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 皆さんお気付きですか?
2017-08-03

皆さんお気付きですか?

 

こんにちは!

日々成長中の古川です。

 

 

皆さんは夏風邪大丈夫ですか?

 

僕はひそかに、夏風邪にやられていました~(*_*)

咳とのどの痛みはあったものの

熱はなく、体力的にも問題はなかったのですが

 

咳が止まらなかったので病院へ

 

 

診察してもらい、先生が一言

「これは夏風邪ですね!」

 

 

やっぱりか!と思い

おとなしく薬をもらってきました。

 

薬の効き目の良さに毎回驚きながらも

おかげで体調もバッチリ元気になりました。(^-^)

 

 

皆さんも夏風邪には気を付けてください。

 

暑いからと言ってクーラーに当たりすぎは

良くないですよ!(笑)

 

 

 

さてさて、今回は

家づくりを考えられている皆さまならお気付きかと思いますが

 

現在、住宅ローン金利の値はすごく低い値にあります。

そのなかで興味がある方なら聞いたことがあるかもしれない

 

 

「フラット35」

 

 

35年間、固定した金額で毎月々返済していく

固定金利と呼ばれる商品の中で、もっとも有名なものです。

 

皆さんは、銀行が出している住宅ローンの金利や、フラット35の金利が

毎月見直されいるのはご存知でしょうか?

 

 

今回、フラット35の金利が7月にくらべ約0.03%上がりました。

 

今年の5月から比べると約0.06%も上がっています。

 

 

現在、金利は徐々にではありますが、上昇傾向にあります。

皆さんは、なるべくなら金利が安い時、借入をしたくないですか?

 

 

これからの経済の流れがどうなるかはわかりませんが

金利の動きも、家づくりでは大切になってきますので

皆さんも一度ご確認してみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた(^-^)

 

©2021 LIG STYLE Co.