スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ご来場ありがとうございました♪
2017-07-04

ご来場ありがとうございました♪

 

こんにちは!まつこです。

 

 

6/30~7/3の4日間、

市内北一色にてOPEN HOUSEを開催いたしました。

 

ご来場くださった皆さま、

今回も快く現場をお貸しくださったオーナーのTさま、

まことにありがとうございましたm(__)m

 

今回も多くの方々にご来場いただき

「やっぱり無垢の床っていいね!」とか

「うちも早く土地を見つけてお家の話したいな!」とか

イメージを膨らませて頂けた様子でした。

 

少しでもこれからのお家づくりのご参考になれば嬉しいです。

 

ナイターも含めた計4日間、

うだるような暑さの中での見学会でしたが

わざわざ足を運んで頂きありがとうございますm(__)m

 

DSC_3642

 

 

これを機に

「うちもお家づくりを一歩前に踏み出し始めたいな!」

と思って頂けた方は、

リグスタイルのショールームにもぜひお越しください!(^^)!

 

お家自体だけでなく、土地のこと、資金のこと…

不安なことや分からないことを何でも聞ける

イエのコトカウンター」をご用意しています。

 

キッズコーナーもあるので、ぜひお子様もご一緒に♪

(わたしもよくキッズコーナーで一緒に遊んでます)

 

ご来店お待ちしています!(^^)!

 

 

まつこ

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.