スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE 1日目終了しました^ ^
2017-05-27

OPENHOUSE 1日目終了しました^ ^

 

こんばんは、井上です。

OPEN HOUSE1日目、無事終了しました^ ^

 

今回の見学会は、インスタグラムとfacebookだけでの告知でしたが、

総勢12組41名のお客様にご来場いただきました^ ^

 

 

今回も、来ていただいた方から、

 

◻︎家づくりって何から始めたらいいの?

◻︎結局、トータルでいくらかかるんですか?

◻︎なかなか土地が見つからなくて…

 

など、たくさんのご質問をいただきました。

少しでも参考にしてもらえていれば嬉しいです。

 

 

また、見学をしていただいた感想としては、

 

◻︎すごくイイ感じですね^ ^

◻︎二階の色使いが良いでね〜!!

◻︎リビングの扉、超オシャレ〜!!!

 

など、嬉しいお言葉もたくさん頂きましたm(_ _)m

 

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

また明日も10時からOPENしています。

是非ぜひ、お誘い合わせの上、お越しくださいませ!

 

スタッフ一同、心からお待ちしています。

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.