スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 事務所紹介2!!
2017-05-15

事務所紹介2!!

 

 

こんにちは!

日々成長中の古川です!

 

 

知識を身に付けることは、目に見えない成長ですが

脂肪を身に付けることは、目に見えて成長をしていきます。(笑)

 

そうです!!

知らず、知らずのうちに太っていました。(*_*)

こちらは、成長させないように気を付けます!!

 

 

 

さて、前回の続きの事務所紹介をさせてもらいます!

DSC_0186

 

こちらが、リグスタイルの展示用のキッチンです。

オーダーメイドのキッチンなので

キッチンにこだわりたい方はじっくりご覧ください。(^-^)

 

 

 

次に打ち合わせスペースです。

DSC_0014

 

写真に写っているのは、社長です!(笑)

ここで皆さまをお迎えしております。

ドアの見本や床のサンプルや様々な見本が置いてあります。

 

ぜひ、家づくりの参考にしてもらえればと思います。

 

 

 

次は、お子様連れのご家族も安心のキッズルームです。

DSC_0016

 

アンパンマンの上映はもちろんの事、

塗り絵や、ミニカーのおもちゃもあり、

安心して遊んでもらえます。(^-^)

 

 

 

次は、洗面所です。

DSC_0017

 

ちょっと写ってしまいました。(笑)

こちらの隣にトイレが併設されておりますので

これで長時間の打合せでも安心です。

 

 

 

ざっくりとの紹介にはなりましたが

このような事務所になっております。

 

さらに事務所の中が気になる方や

雑貨が気になった方や、お家づくりの事でお困りの方は

お気軽にお越しください。

 

 

 

お待ちしております。(^-^)

 

 

古川純也 27歳 成長中と共にダイエット中です。

 

©2021 LIG STYLE Co.