スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 爆買い!
2017-05-15

爆買い!

 

こんにちは!まつこです。

 

タイトルの通り。

爆買いしました。。。大量に。。。

 

DSC_3428

ごくごく一部です。。。

 

自分のモノではありません。

これ全~部、今月末のOPEN HOUSEで使うための備品!

 

お引き渡し前のお家を見て頂くOPEN HOUSEですが、

少しでも暮らしのイメージが湧きやすいよう

小物をディスプレイし彩りを加えます♪

 

 

お客さまサポーター・アイさんと手分けして

色んなお店を巡ってさまざまなアイテムをGETしてきました!

 

 

OPEN HOUSEでは、お家自体を見るのはもちろんですが

小物やディスプレイ方法もぜひ注目して見ていってください♪

 

これ、うちにも欲しい!どこに売ってるの?

…って物がもしあれば

まつこかアイさんに尋ねてみてくださいね~(^^)/

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.